ユーザーの悩み

  • システムを導入したいが、使いこなせる自信がない。
  • エクセルに注文の都度、得意先毎の商品名や単価を調べて入力し納品書を発行しているため、時間が掛かり迅速に対応できない。
  • 安価な市販パッケージを導入したが、自社の業務形態と合わず使いずらい。
  • すべての納品書、請求書が対応できなくて手書き、手集計の作業がなくならない。
  • 標準機能では見たい管理資料等がなく、別でエクセル等に打ち込んで管理している。

そんな悩みを解決してくれるのが、販売管理システムソリューション

カスタマイズ対応型、販売管理システム!!

  • かんたんな操作性、わかりやすい入力画面、伝票複写に対応。(以前の伝票を呼び出して再利用できます)
  • 様々な得意先専用の納品書などにも対応でき手書き、手集計を自動化し作業効率をアップ。
  • 独自の機能等を追加できるため、使いやすいシステムにカスタマイズできます。
  • スタンドアロン(1台)運用から複数台のネットワーク 運用まで対応します 。

在庫管理も連動!!

  • 販売管理と在庫管理が連動しているので、現在在庫数もリアルに確認できます。
  • 適正在庫数を管理することができ、在庫切れを未然に防ぎ、売上のチャンスを逃がしません。
  • 発注対象リストや不良在庫リストもあり、在庫管理を強化します。

かんたんクリックでグラフ表示(売上や仕入状況分析)!!

  • 過去三年間の売上情報などをグラフ表示で確認でき、売上分析が可能。
  • 適正在庫数を管理することができ、在得意先別や担当者別、仕入先別と条件を設定でき、経営状況を 一目瞭然に把握することができます。
  • 棒グラフ、折れ線グラフで様々な角度から視聴覚にとらえることができます。

流通BMSにも対応(量販店との取引にも強い)!!

  • 送受信メッセージと連動でき、売上データを一元化。
  • 各オンライン請求にも対応できます。
  • 複雑な取引を簡素化できます。

主な機能

  • 得意先別契約単価、ランク別単価、履歴単価、掛率 、一商品でバラ、ボール、ケースの単価設定ができます。
  • 【売上管理】見積、売上、請求、入金など。
  • 【仕入管理】発注、仕入、支払など。
  • 【営業管理】見積、分析資料(各順位表、推移表など)。
  • 【在庫管理】在庫問合せ、棚卸など。
  • 【管理帳票】請求書、入金予定表、売掛残高一覧表など標準装備。
  • 軽減税率対応。

構成例